忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『サイキックアーツ』の参加キャラによるブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   12   11   10   9   8   7   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる一つの自己紹介的バトン
背後視点の質問もあるので、苦手な方は特に後半スルー推奨。



Q1:お名前と性別をどうぞ。
佐藤良輔、男だ。

Q2:現在の学年とクラスは?
中学2年で桜堤キャンパスのE組だな。

Q3:誕生日、星座、血液型は?
誕生日は10月23日で天秤座。
血液型は俺ァB型だ。

Q4:身長、体重などはどれくらいですか?
身長は178.4cm。そろそろこの先伸びなくなるんじゃねぇかってヒヤヒヤしてんぜ。
親父も同じぐれぇだしさァ。遺伝って言うじゃん?
体重は72kgぐれーかね。

Q5:外見特徴をあげてください。
そうだなァ・・・あぁ、髪の色は特徴かもな。灰色なんだよ、俺の髪。
親父と一緒でな。

Q6:ルーツとポテンシャルは?
ルーツはストリートファイター、ポテンシャルはライドキャリバー。
俺がストリートファイター以外に似合うモンがあるかい?

Q7:愛用の殲術道具はありますか?
愛用ねぇ・・・ま、最初に馴染んだのはバトルオーラか。
そもそもステゴロで慣れてっから、あんまいわゆる武器の類は得意じゃぁねぇのよ。

Q8:スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?
「全力全開!始めようぜ、こっから先は俺達のケンカだッ!」
気分によりけり、多少こまけーとこは変わるかもな。

Q9:生まれは?
己の信念を貫く為、戦いの道を選んだ。
ま、信念なんて言えるモン程になったのはここ最近だけどな。
親父の生きる道がそうであったから、俺もそうなった。それだけだ。

Q10:入学理由は?
闇堕ちから救われて入学した。
丁度年末ぐれーにな。その後入学案内がきたんだよ。

Q11:どんな性格ですか?
直情熱血兄貴肌。
たまーに突っ走り過ぎるけどな。
アツイもんは溜め込んでたってしゃーねぇのさ。

Q12:特技や趣味は?
特技っつーとパッと思いつかねぇが・・・趣味はライドキャリバーでのツーリング。
後はラグビーとか、体動かすのは好きだな。

Q13:好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)
尊敬はー・・・あー、うーん、まぁ親父は、な。ずっと背中見てたからよ。

Q14:好きなものはありますか?
3度のメシと喧嘩と睡眠。
あぁ、っつーても誰彼かまわず吹っかける喧嘩じゃねぇぞ。
理屈じゃねぇ、本気でやらなきゃいけねぇ時だけだ。

Q15:どこかクラブに所属していますか?
5つ所属してる。そのうち1つは自分で立てたよ。

Q16:将来の目標はありますか?
そうだなァ・・・とりあえず、親父は超えとかねぇと、な。





Q17:ここから先は、背後(PLさん)視点の質問になります
あいよ。
※回答を見たい場合は反転でドウゾ

Q18:苗字、名前に由来はありますか?
元々一番長く楽しんでプレイしてたのがTW2のキャラで、
どうせなら世界観も現代風で遠くないしそれを何かしらで活かしたいなぁと。
なのでTW2のキャラの息子という設定で
(厳密には有り得ないはずなのであくまで見た目上という話)
良輔の「良」はパッと出た直感から。


Q19:現在のルーツとポテンシャルを選んだ理由は?
ルーツはキャラ的に父親を継ぐという部分ではそれ以外ないだろうなぁと。
ポテンシャルもほぼ同様に。TW2じゃあくまで設定上のバイクだったけども。


Q20:性格設定について、ひと言どうぞ。
TW2では寡黙なる熱血漢だったので、受け継ぐところは受け継ぎつつ
喋るというかアクション部分は180度逆にして明るくいこうと。
直情熱血のいわゆるストレートバカタイプ。


Q21:RP(ロールプレイ)上のこだわりなどありますか?
あくまでマナーに則った上でになるけど、
我慢はさせないで言わせる、アツくやらせようと。

Q22:生まれや入学理由にまつわる設定はありますか?
生まれはまだ秘密。
入学理由部分は無事書き起こしたので設定としてはそちら参照って事で。


Q23:今後、こういうことをしたい、というのはありますか?
ブレイズゲートは早く開いて欲しいけど、それが開いたら知り合いとか誘って探索したいかな。
後はシナリオも徐々に参加していければ。
学園シナリオとかで知合いと機会あれば参加してキャラとして思い出作っていければいいかなぁと。
学生だしね。


Q24:自由に、設定について語って下さい。
気に入らない事は気に入らない、思った事は口にする。
そういうタイプなので、時には衝突もするのかなぁとは思いつつもそれもまた楽しめればと。
やいのやいのと皆で騒ぐのが好きなタイプなので、そういう場があれば遠慮なく騒いでるかと。


Q25:お疲れ様でした! 最後にひと言どうぞ。
ここまで読まれた方はお疲れ様でした。
キャラ紹介にあるイメージBGMとイメージソングに沿うような、気持ちいいぐらいの熱血系でいきたいと思ってるのでご縁がある限りは引き続き宜しくお願いします。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
佐藤良輔
性別:
非公開
忍者カウンター
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ