忍者ブログ
当ブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『サイキックアーツ』の参加キャラによるブログです。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   12   11   10   9   8   7   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロローグSSを書上げての後書き的なもの。
背後視点な為、閲覧注意。




割と今回は筆が軽く動いてくれたものの、途中で加筆修正を大幅におこなった為に結構最初とチグハグしてしまうところも出てしまったのがちと反省点でした。
本来は3で、父親がもっとあっさり相手を倒して御終いの予定だったんだけれども、それじゃ闇堕ちの描写が余りに弱くないかとか、あれだけ手前で盛上げておいて山場が少なすぎるとか、いざ自分で何度目かに読み返して思い、3までアップする直前で急遽手を入れてました。

その為、4は更に短い時間で書上げる事に・・・。


ただ割と書きたい内容の主軸は書く事が出来たので概ねは満足。
でももっと書き方というか、描写は上手く出来るようになりたいもんだなぁと。
所詮素人、下手の横好きなればアレなんだけど。

また今後、依頼やらクラブ活動やら、諸々を通じての描写もいいし、折に触れて過去話や良輔自身の話(元凶捜し求めて旅立った親父のその後含め)というのも徐々に書いていければなと。

後は絵が出来ればまた違ってくるとは思うんだけどねぇ。やっぱり自分の中でのイメージはあっても、実際の絵として出来る前と後じゃぁやっぱり違うので。

依頼や絵は☆の都合もあるし、そんな大量にゃ降らせられないので徐々にやる感じにはなるでしょうけども。

まぁでも読んだ人が拙いながら少しでもお楽しみいただけたならばこれ幸いにて。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
佐藤良輔
性別:
非公開
忍者カウンター
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ